TOP

毎日風俗を利用したいけど、利用できない人のために体験談を集めました!

熟女風俗嬢特有の優しさに癒されます

熟女系の風俗嬢が沢山揃っている風俗があると聞いて今回私が利用したのはデリバリーヘルス型のお店で、待ち合わせ型のデリヘルは今回初めての利用となります。まず電話での予約が必須となるのでスタッフさんの声だけで判断するのはちょっと気が引けましたが声だけを聴いている限りだと結構物腰良さそうな声をしてたからまずは一安心。その後もスタッフさんの勧めで何とか無事にお目当ての嬢を一人指名することに成功。待ち合わせ場所を聞いた後は即その場所まで向かって指示された時間まで待機。そしてやって来たのは40代半ばの奥様であるSさん一人で緩くウェーブかかかった感じのブロンドヘアーがなんだかすごくオシャレを演出させてくれます。Sさん自身凄く優しそうな雰囲気をしていて、初対面である私に対しても笑顔で挨拶してくれたからまずは一安心。その後ホテルまで一緒に仲良く向かうこの感じはまるで不倫でもしているかのようなドキドキ感を感じさせてくれました。プレイ中はとにかくSさんが主導になって勧めてくれたから私の場合ただ受け身になってプレイを堪能。おかげで二回くらいフィニッシュを決められて満足です。

風俗好きになってきた

俺は風俗のことが昔からあんまり好きじゃなかったんですよね。なんというかあんまり金払って楽しめるのってあんまり好きじゃなかったんです。でもデリヘル嬢ならと自宅にこの間女を呼んでみました。俺はデリヘル嬢を呼ぶのが初めてだと伝えました。もうどうしたらいいのかわからないんですが待っていると来ました。かわいい子が来たんです。だけど実際はめちゃくちゃ風俗嬢とイチャイチャできるので俺はめっちゃ楽しかったんです。しかもすごくかわいくてとにかくそういう子を初めてだから指名なしでも用意してくれたのかなあと思います。俺は長い時間を楽しもうと思ったんで色々としてもらって気持ちがよかったです。強めにお願いしますと頼んだら結構その風俗嬢が頑張ってくれたんで俺はそれからどんどんいい気持ちになっていって最後はイケたんでよかったです。だからその子には感謝ですね。結構時間かかったのに嫌な顔一つしないで頑張ってくれたんでよかったと思います。